洋楽から英会話を学ぶ方法最終章🔥

タイトルにある通り洋楽から英会話を学ぶ方法

 

 

最終章です!

 

 

今日は今まで洋楽から学んできた事を

 

 

どうしたら実際に英会話に繋がるのか

 

 

お話していきます😆

 

 

この作業が今までの作業よりも

 

 

ダントツで大事です!!

 

 

今までやってきた事ももちろん大事です。

 

 

しかし

 

 

この作業がなければ英会話には繋がりません

 

 

何が分かりますか?

 

 

早く話せよと思ってるかと思います😂

 

 

ズバリ!

 

意味を理解したうえで

 

噛まずに歌う❗️

 

これだけですw

 

 

何だよって思うかもしれません。

 

 

これ、1番大事です。

 

 

これできたら覚えた単語、文法

 

 

話す時スラスラ出てきます。

 

 

f:id:Riok:20210413181034j:image

 

 

本当です。

 

 

是非やってみてください。

 

 

また次回の記事で話そうと思っているのですが

 

 

語学を学ぶ上で1番大事なのは

 

 

筋肉を動かしてあげる事なのです。

 

 

どう いう事?って思いますよねw

 

 

これもまた面白いお話しなんです🤣

 

 

このお話はまた今度しますね❗️

 

 

では是非、洋楽を使った勉強法

 

 

試してみてください❗️